ねこNyao動画館
茶色のハート模様のある猫のニャオのおもしろ動画です。

■ Author

ねこNyao (^O^)v

■ ニャオの
  プロフィール

花ーYouTube用    2001年8月生まれ 8歳
 8Kg  ♂  日本猫
  茶色のハート模様が
 3つあるよ♥ 
 生まれて間もない頃、
 動物病院の門の前に
 置き去りにされていた
 ところを保護され、
 すぐに我が家の一員に
 なりました。 (=^・^=)

■ ねこねこ
  後頭部♪

 ねこねこ後頭部

■ YouTube
  のニャオは
  こちら

YouTubeへ
    YouTube
   

■ ブログが紹介
   されました

女子的ねこブログ

    2010年6月

■ 参加してます

クリックで救える命がある。

同盟バナー猫中動

キャット・ムービー・バトル参加中

■ 今使っている
 ビデオとレンズ

ビデオカメラ-120 Panasonic HDC SD5
レンズ-120 Panasonic      VW-W3707H

■ 猫雑貨

「ぷちネクつけて支援を送ろう!」

猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ カテゴリ

ハートの模様 (6)
創作 (14)
お兄ちゃんと (9)
ねむねむ (2)
おもちゃで遊ぶ (11)
おいしいよ! (2)
お手々・あし (13)
ニャオ  (18)
その他 (2)

■ 最新コメント

■ 最新記事

■ アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ランキング

■ あし@

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
帽子はいやっ!
         ゜・。。・゜☆   ようこそ! ねこNyao動画館へ   ☆゜・。。・゜ 
                                      
                   久しぶりに、
                   ネクタイと帽子で
                   ちょっと、おめかししてみようと思ったのですが、
                   帽子はどうしても いやだったようです。





                       カプッと噛まれてしまいました




                             ・‥…☆・‥…  




                       長い間お休みをさせて頂きまして、
                       ありがとうございました。

                       お陰様で、
                       母もとても元気になりました。

                       また、
                       動画を作って、
                       ブログに載せていきたいと思います。

                       お休みの間も、
                       たくさんのご訪問を頂きまして、
                       本当にありがとうございました。<(_ _)> 
                


                             ・‥…☆・‥…  



        ケータイYouTube モバイルで猫ニャオ動画が見られます。↓このQRコードからどうぞ♪
                                    



                             ・‥…☆・‥…  



                                      (ランキングはお休みしています)

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

ゴン太0135
お帰りなさい。

楽しみにお待ちしておりました。

母上、元気になられた様で、ホットしております。

また宜しくお願いします。

2010/06/15(火) 23:26:02 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 23:32:41 | | [ 編集]
ヴィオラ(マンチカン)
こんばんは~(*^_^*)
お母様、元気になられたんですね~
本当に良かったです(^^)
ねこNyaoさんの可愛い動画
これからも楽しみにしています♪

ニャオくん、帽子だけは嫌なんですね~
帽子をつけられそうになって
ムスッとした表情がまた何とも可愛いですね( ´艸`)
2010/06/15(火) 23:40:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/16(水) 09:49:45 | | [ 編集]
nyapi☆cacao
お久しぶりです。
「おかーちゃんはわかってない~っ 帽子がないほうがオシャレなの!っ  だぁかぁら~ ネクタイはずさないでっ」 
って言ってるようです(笑)

youtubeとipodの相性はいいのに・・・
ipodでは動画が再生できません(他のサイトはできるのですよ)
PCのRSSリーダーでは再生できました。動画って難しいのねぇ。。。^^
2010/06/16(水) 12:59:01 | URL | [ 編集]
こまち
お母様元気になられて良かったです
また動画が楽しめるんですね楽しみに待ってます

ニャオちゃん協力お願いしま~す
2010/06/16(水) 14:22:58 | URL | [ 編集]
みい
お帰りなさい^^
お母様良くなったようで良かったです♪
ご無理はなされようにとお伝えくださいね^^
ねこNyaoさんも看病お疲れさまでした。
疲れがでないようゆっくり過ごして下さいね。

うふふ。にゃお君、どうしても帽子は嫌なのね(笑)
似合いそうなんですけどね~
でも、嫌がり方も可愛い^^
うちのとは大違いだわ。。。
というか、普通の首輪も好きじゃないからオシャレなんて夢のまた夢よ(--;
2010/06/16(水) 18:02:33 | URL | [ 編集]
イノッチ
ははは、帽子だけはどうしても
勘弁しろ~、ええいうざすぎるって感じですね。
ネクタイは、みょうに似合っておりますが。
わたしも、ぼうしが嫌いでございます(笑)
2010/06/16(水) 19:07:01 | URL | [ 編集]
Q+
わ~い!お帰りなさ~い (≧▽≦)
お母様、良くなられたんですね☆
良かったです♪看病、お疲れさまでした♪♪♪

ニャオくんが本当に迷惑そうで、おかしー (='m')
とっても可愛い帽子なのにねー ^ ^
ウチも上の子は首輪すらつけさせないですよ☆
2010/06/17(木) 11:57:47 | URL | [ 編集]
kuro
こんばんは。
あは~、露骨に嫌がってるし。(^◇^;)
しっぽパタパタは不機嫌になってる証拠ですね~。
2010/06/18(金) 22:06:12 | URL | [ 編集]
ぶっくん802
ネクタイ可愛いです!
でも帽子は嫌なんですね~
まあ、家も嫌がりますけど・・・
でもニャオちゃんの凄いところは、その場に居るってこと
家だったらとっくに逃げてますよ~
おっとりなニャオちゃん♪

お母様元気になられて良かったです♪
ムリせずにお大事に!
2010/06/20(日) 22:47:00 | URL | [ 編集]
もこりん
あららら、素敵なお帽子にネクタイ(*´∀`*)
さっそくおしゃれに~~・・・と思ったら~
嫌なのね、お帽子は(^ω^;)
嫌がりつつもニホヒを嗅いで興味ありそう??
と、これまた思いきや~~
やっぱり嫌!!断固嫌ー!!なのね、ニャオちゃん(*^m^*) ウフフ
確かにね、ニャンコの頭はお耳があって
お帽子ってかぶりづらいものね(´▽`;)

お母様、お元気になられたとのこと、、良かったです♪
お身体が弱っている時こそ、
特に家族の助けが必要ですものね、うん、良かった(*´ω`)ノ
2010/06/21(月) 15:51:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■  おすすめ
【ねこNyao動画】

画面を2度クリックしてね ♪                         大きい画面になるよ!

【3つのハートのハート猫】  

【満腹で幸せだニャ~!】  

【花火とニャオ】   >

【目がすご~くかゆい猫のニャオ】  

【いっしょにお散歩したいね!】  

【やり過ぎると怒っちゃうよ!】  

【ニャオのの体重測定】  

■ リンク ☆゜・。。・゜

このブログをリンクに追加する

■ リンクフリーです ♪

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ ブロとも一覧


我が家の雄猫ノンタ 

■ Amazon

■ トラコミュ

■ FC2カウンター

■  FC2ログイン


copyright 2005-2007 ねこNyao動画館 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
