ねこNyao動画館
茶色のハート模様のある猫のニャオのおもしろ動画です。

■ Author

ねこNyao (^O^)v

■ ニャオの
  プロフィール

花ーYouTube用    2001年8月生まれ 8歳
 8Kg  ♂  日本猫
  茶色のハート模様が
 3つあるよ♥ 
 生まれて間もない頃、
 動物病院の門の前に
 置き去りにされていた
 ところを保護され、
 すぐに我が家の一員に
 なりました。 (=^・^=)

■ ねこねこ
  後頭部♪

 ねこねこ後頭部

■ YouTube
  のニャオは
  こちら

YouTubeへ
    YouTube
   

■ ブログが紹介
   されました

女子的ねこブログ

    2010年6月

■ 参加してます

クリックで救える命がある。

同盟バナー猫中動

キャット・ムービー・バトル参加中

■ 今使っている
 ビデオとレンズ

ビデオカメラ-120 Panasonic HDC SD5
レンズ-120 Panasonic      VW-W3707H

■ 猫雑貨

「ぷちネクつけて支援を送ろう!」

猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ カテゴリ

ハートの模様 (6)
創作 (14)
お兄ちゃんと (9)
ねむねむ (2)
おもちゃで遊ぶ (11)
おいしいよ! (2)
お手々・あし (13)
ニャオ  (18)
その他 (2)

■ 最新コメント

■ 最新記事

■ アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ランキング

■ あし@

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クシャミがでるよ~!
      ゜・。。・゜☆   ようこそ! ねこNyao動画館へ   ☆゜・。。・゜ 
                                      

                   クシャミをいっぱいするニャオです。
                   鼻の中に何か入ってしまったような
                   ちょっと変なクシャミです。
                   涙も出て来てしまいました。





                             ・‥…☆・‥…


                 前回のチュウ太の続きを待っていてくださった皆さん、
                 ありがとうございました。

                 チュウ太は、あの後すぐに私が救出して、
                 今も元気にしています!!

                 チュウ太は、「続・チュウ太の冒険」で
                 また、登場する予定です。
                 どうぞ、お楽しみにね ヽ(^▽^*)ノ


                                           
                         ポチッとよろしくお願いします手書き風シリーズ二個ハート
                            にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

                            にほんブログ村
                           ありがとうございました


       絵文字名を入力してくださいYouTube モバイルでニャオ動画が見られます。↓このQRコードからどうぞ♪
                                    

    □■□■□■□■□


                     いつも温かなコメントを戴きまして、
                     ありがとうございます。

                     皆様からのコメントに、
                     たくさんの元気をもらい、
                     感謝の気持ちでいっぱいです。
                     本当にありがとうございます!!

                     おひとりおひとりにお返事が書けずに、
                     大変 申し訳ありません。<(_ _)> 

                                
                                              
                                           □■□■□■□■□


テーマ: - ジャンル:ペット

jam
こんにちは

ねこにも花粉症ってあるんでしょうか?

なんだかこっちまで鼻がむずむずしてきちゃいました。

2010/03/29(月) 10:44:04 | URL | [ 編集]
こまち
あららら
どうしちゃったのかしら
私も花粉症?な~んて思っちゃいましたよ
お鼻に何が入っちゃったんだろうね

思わず鼻チーンしてって ふふふ。
2010/03/29(月) 13:00:04 | URL | [ 編集]
「猫とステンドグラス」のMAKIKO
【ご無沙汰のお詫び】
 
 この度は永らくBlogを留守にしまして、折角お越し頂いても新規投稿が無く、放置しました事を深くお詫びします。
 
 入院して居た家族も3/27に退院し、一家も通常の生活に戻りつつあります。
 
 Blogも再開する事にしましたので、どうぞ従来通り宜しくお願い致します。
 
 必ず毎日お伺いさせて頂き、訪問先に新規投稿が無くとも各種ランキングに参加しておいででしたら、その数だけクリックさせて頂く形で応援させていただきます。
 
 どうぞよろしく お願い致します。 <(_ _)>
2010/03/29(月) 16:07:51 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29(月) 17:25:04 | | [ 編集]
ねぎとろろ
あらら。。。
辛そう・・・☆
何か入っちゃったのかなぁ。大丈夫かな?
そのあとは落ち着いたのかな?
ニャンコは鼻がかめないから、こういうとき大変でしょうね( ̄∇ ̄;)フフ
2010/03/29(月) 20:01:41 | URL | [ 編集]
あんずミャミャ
初コメです!いつもありがとうございます☆

ニャオちゃん、大丈夫かしら??
花粉症とか??
にゃんこも花粉症になるみたいですからね(><)
心配でコメント書いちゃいましたw
2010/03/29(月) 20:29:28 | URL | [ 編集]
イノッチ
花粉症かあ?
いや、ねこに花粉症はないよなあ?
くしゃみは万病のもと、ですからね
気をつけなきゃ
2010/03/29(月) 20:38:29 | URL | [ 編集]
ゴン太0135
こんばんわ。

ニャオ君、花粉症ではありませんよね。
ゴン太もこんなクシャミをしますが、
こんなに続けてした事はありません。

この後、ニャオ君大丈夫でしたか?

2010/03/29(月) 20:57:55 | URL | [ 編集]
kuro
こんばんは
このくしゃみは大丈夫ですか?
変な物食べたとか?
気温が激変してますから気をつけてあげてくださいね。
2010/03/29(月) 23:13:10 | URL | [ 編集]
みい
あらら、ニャオ君、すごいくしゃみね(@@)
涙まで出ちゃったのね~ 辛かったわね~
すぐ落ち着いたようで良かったです。

うちの子は鼻炎もち(風邪の後遺症)なので
頻繁にくしゃみをしますけど、ここまですごいのは^^;
うっかり何か吸いこんじゃったのかな??

アップしてるってことはニャオ君は元気なのだと思うけど、
もし何度も同じような事をするようなら 診てもらってくださいね。
みんなのアイドルだもん、元気が一番♪

ねこNyaoさんも、風邪には気をつけてくださいね。
2010/03/30(火) 12:25:28 | URL | [ 編集]
もこりん
ニャオちゃん、大丈夫???(´・ω・`)
これってくしゃみなのか、咳なのか、謎なんですけれど、
うちでは咳だと思ってましたー(;´Д`A ```
そっか、これはくしゃみだったのか!
なんかこれをしてる時、すごい心配になっちゃうんですよねぇ~
大丈夫、大丈夫??とオロオロしちゃいます(´▽`;)
ニャオちゃん、鼻がむずむずしちゃったのかしら。
風邪とかじゃないといいけれど~(´・ω・`)
2010/03/30(火) 13:50:32 | URL | [ 編集]
Q+
お鼻ムズムズしてますね~、大丈夫だったかな?
チ~ンとすっきりさせてあげたくなりますね。
アレルギーじゃなければいいけど...。
ウチもqooがたまにくしゃみしてますよ。
それ見てtennがびびってます ^ ^
2010/03/30(火) 18:48:38 | URL | [ 編集]
るいねこ
にゃおちゃんに悪いけどアヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ
おかしかったです(。-艸-。)クスクス
2010/03/30(火) 19:40:05 | URL | [ 編集]
ぶっくん802
あらら・・・
くしゃみか咳か
にゃおちゃんももういいお年
喘息なのかもしれませんねぇ
アレルギーも猫にはありますから、ひどいようならお医者さんに行ってくださいね~
2010/04/01(木) 00:48:15 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02(金) 06:52:53 | | [ 編集]
nyapi☆cacao
おはよーございます。先日訪問したらエラーでみれなかったの。今日はみれました。よかった^^
花粉症かな?ただのくしゃみだったのかな?
そういえばさくらも昔風邪引いてこんな感じになったことがありました。鼻水も垂らしてました(汗)
ニャオくんはタダのくしゃみだといいですね。
2010/04/02(金) 07:35:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■  おすすめ
【ねこNyao動画】

画面を2度クリックしてね ♪                         大きい画面になるよ!

【3つのハートのハート猫】  

【満腹で幸せだニャ~!】  

【花火とニャオ】   >

【目がすご~くかゆい猫のニャオ】  

【いっしょにお散歩したいね!】  

【やり過ぎると怒っちゃうよ!】  

【ニャオのの体重測定】  

■ リンク ☆゜・。。・゜

このブログをリンクに追加する

■ リンクフリーです ♪

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ ブロとも一覧


我が家の雄猫ノンタ 

■ Amazon

■ トラコミュ

■ FC2カウンター

■  FC2ログイン


copyright 2005-2007 ねこNyao動画館 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
