ねこNyao動画館
茶色のハート模様のある猫のニャオのおもしろ動画です。

■ Author

ねこNyao (^O^)v

■ ニャオの
  プロフィール

花ーYouTube用    2001年8月生まれ 8歳
 8Kg  ♂  日本猫
  茶色のハート模様が
 3つあるよ♥ 
 生まれて間もない頃、
 動物病院の門の前に
 置き去りにされていた
 ところを保護され、
 すぐに我が家の一員に
 なりました。 (=^・^=)

■ ねこねこ
  後頭部♪

 ねこねこ後頭部

■ YouTube
  のニャオは
  こちら

YouTubeへ
    YouTube
   

■ ブログが紹介
   されました

女子的ねこブログ

    2010年6月

■ 参加してます

クリックで救える命がある。

同盟バナー猫中動

キャット・ムービー・バトル参加中

■ 今使っている
 ビデオとレンズ

ビデオカメラ-120 Panasonic HDC SD5
レンズ-120 Panasonic      VW-W3707H

■ 猫雑貨

「ぷちネクつけて支援を送ろう!」

猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~

■ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ カテゴリ

ハートの模様 (6)
創作 (14)
お兄ちゃんと (9)
ねむねむ (2)
おもちゃで遊ぶ (11)
おいしいよ! (2)
お手々・あし (13)
ニャオ  (18)
その他 (2)

■ 最新コメント

■ 最新記事

■ アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ランキング

■ あし@

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カメラにゴツン

      ゜・。。・゜☆   ようこそ! ねこNyao動画館へ   ☆゜・。。・゜ 
                                      
                    カメラに向かってくるニャオです。
                    時々カメラに頭をゴツンするよ 。                                                                                           



 <おまけの動画>  ニャオのお腹は、走ると右へ左へポヨンポヨン、
               メタボなニャオの 「メタボ走り」です!



                          ポチッとお願いします
                          にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

                            にほんブログ村                                            
                          ありがとうございました

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

nyapi☆cacao
はじめまして! 猫のメタボ走りにおもわず爆笑しちゃいました.我が家のかえでと一緒なので・・・(><)
写真にとっても綺麗に左右にゆれるお腹なのでしたw

とても綺麗な動画ですね.機種はなにをお使いですか?カメラだけで精一杯ですがこんなに綺麗だと心が揺れちゃいます(^^)いいなぁ~
2009/09/15(火) 17:06:25 | URL | [ 編集]
ノンノンチ
おはようございます!
ただいま朝の6時です。昨夜YTにログインして、ニャオ君のニュービデオみましたお♪
ゴツ~ン可愛いですよねぇ。
こちらで観ようとしたら、画面にAn error occurred,・・・と表示されて(私の不具合かも?)観れないので、久々にメタボ走りを観てニッコリされてもらいました。
朝は、もう寒いですね。ブルブルですぅ。
2009/09/16(水) 05:52:18 | URL | [ 編集]
(=^.^=)
✿nyapi☆cacaoさんへ
  コメントをありがとうございます☆
  かえでちゃんに会いにすぐ参ります!!
  カメラは、Panasonic HDC-SD5 です。
  もう、3年ほど前のもので、スローが綺麗にでない  
  ので新型が欲しいと思っているところです♪



✿ノンノンチさんへ
  コメントをありがとうございます☆
  ホント急に寒くなって来ましたね!
  風邪などに気を付けましょうね♪
  また伺います!!


 ねこNyao より
2009/09/16(水) 10:31:27 | URL | [ 編集]
にゃろまま
メタボ走り、楽しませていただきました!
音楽と効果音もばっちり!!すごいですぅ♪
2009/09/16(水) 11:22:16 | URL | [ 編集]
こまち
ごっつんする時お目目つぶる所可愛いですね
ってニャオちゃん!!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ 笑っちゃダメだね
ウチのと一緒なんだもん
ダッシュの時とか揺れ方変わりませんか?
2009/09/16(水) 14:04:24 | URL | [ 編集]
ねぎとろろ
ホントだ(*≧∀≦)=3
ゆっさゆっさお腹が揺れてて可愛い~(*´∀`*)
スローで見るとこんな風に揺れてるのね・・・。
きっとトロも負けず劣らず・・・( ̄m ̄*)
動画はいつも何で撮っているのでしょうか?
編集もとっても上手だし・・・いつも感動しています(*´艸`)
あ、こちらこそ、お気に入りでリンクさせてください♪
よろしくお願いします(*^_^*)

2009/09/16(水) 20:41:37 | URL | [ 編集]
まりんこ。
こんばんわ~♪
ワァッ! 
ニャオちゃんが、沢山ぶつかってくる!!
カメラにぶつかってくるのは「習性」?
ウチのニャンコにも、思い当たるフシがあります 笑

2009/09/16(水) 22:19:22 | URL | [ 編集]
(=^.^=)

✿にゃろままさんへ
  ちょと運動不足気味のニャオなんですよ♪
  私と一緒にダイエットしなくては!!(≧◇≦)


✿こまちさんへ
  やっぱり猫ちゃん達
カメラにゴツンですかァ (*^-^)
  ダッシュの時は面白そうですね!
  今度またしっかり観察してみますね♪(^O^)v


✿ねぎとろろさんへ
  トロちゃん、
  全然ゆっさゆっさに見えないですぅ!!  
  カメラは、 Panasonic HDC-SD5 を使っています♫
  もう3年程前のものなんです(^O^)v


✿まりんこさんへ
  確かに猫の習性かも!!
  にぼしちゃんも
  カメラにゴツン!なんですね♪(^O^)v


皆さん、コメントありがとうございました。
また、こちらからも伺いますね☆     
          
            ねこNyaoより
2009/09/17(木) 11:29:45 | URL | [ 編集]
ノンノンチ
いつも訪問&コメントありがとうございます。
明日から連休ですね。
どうかご家族と楽しい時間を過ごしてくださいね。
2009/09/18(金) 13:25:13 | URL | [ 編集]
(=^.^=)

✿ノンノンチさんへ
  コメント、ありがとうございました☆
  ノンちゃんのママさんも
  どうか楽しい休日をお過ごしくださいね(^O^)v  
2009/09/19(土) 19:55:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■  おすすめ
【ねこNyao動画】

画面を2度クリックしてね ♪                         大きい画面になるよ!

【3つのハートのハート猫】  

【満腹で幸せだニャ~!】  

【花火とニャオ】   >

【目がすご~くかゆい猫のニャオ】  

【いっしょにお散歩したいね!】  

【やり過ぎると怒っちゃうよ!】  

【ニャオのの体重測定】  

■ リンク ☆゜・。。・゜

このブログをリンクに追加する

■ リンクフリーです ♪

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ ブロとも一覧


我が家の雄猫ノンタ 

■ Amazon

■ トラコミュ

■ FC2カウンター

■  FC2ログイン


copyright 2005-2007 ねこNyao動画館 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
